2022年9月29日更新

  • 令和4年度産業廃棄物適正処理推進講習会 オンライン受講について
  • 受講者各位

    標記講習会オンライン講座を受講されるにあたっての注意事項です。(必ずご確認ください)
    ①混みあいますので15分前から入室可能とします。
    ②一企業、1枠ですので、各部署ごとの入室はお断りします。
    ③マイクとビデオは必ず切って入室してください。
    ④表示名は必ず「企業名・法人名」に変更され、個人名の表記はお控えください。
    ⑤通信障害に伴う映像・音声の乱れについては当方では責任を負いません。
    ⑥当該セミナーに係る通信料は各自でお支払いください。
    ⑦zoomアプリ設定等の質問等や、当日の通信障害に関するお問い合わせは、協会並びに石川県ではお受けできません。
    ⑧zoomでのオンライン講習会受講が困難な方は、当日受付も可能ですので、直接会場にお越しください。

    ⑨テキストはこちらです。廃棄物処理法の基礎+排出者の責務_配布用  行政トピックス_

    製本された冊子を入手されたい方は、10月11日以降に、140円切手(一冊分の送料)を貼った返信用封筒を協会事務局までお送りください。順次対応いたします。(100冊限定です。なくなり次第終了します)

    ⑩会場で受講される方には「産業廃棄物を適正に処理しましょう」をテキストと合わせて配布します。